アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

週末にかけてはまた雨予報

こんばんは。

今日は昼から雨、この雨は週末まで続きそうな予報☔

せめて土日のどちらかは晴れてほしい。

 

なんだか梅雨はあっという間に終わったのに、今が梅雨みたいな天気ですね(;'∀')

水不足とかになるよりは適度な雨はいいんですが。

 

今週の仕事も明日まで、あと一日頑張りますか!

その後は世の中は3連休。自分は関係なく2連休です💦