来週で早くも11月が終わる。 今年も早かった😅 今日は早いと思いつつ、スタッドレスタイヤへ変えてきました。来月は混みそうなんで。 最近は謎の目眩に悩みつつ一ヶ月ほど経ってしまいましたが、ようやく症状が落ち着いてきました。 運動も散歩程度から再開も…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。