アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

週末出張

こんばんは。

最近は多少暑さもマシになってきた感じですね。

 

週末に出張が入り一泊することになったので岐阜の県民割りを調べていました。

過去に県民割は愛知と長野で使いましたが、それぞれ仕組みが違ってました。岐阜も予想通り😅

愛知と岐阜はアプリでポイントをもらい支払いに使うタイプ。ちなみに長野は紙のクーポン券をもらうタイプ。

岐阜で微妙なのは使える店がちょっと少ないか💦飲食店で使えそうではありますが。

でも2000円分もらえるので、ちょっとリッチなランチにでも使おうかなと思います😁