アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

久々の味🍴

こんばんは。

 

今日は朝から良い天気でしたね☀️

 

さて今日は午後から休みをもらいました。

ちょっと身の回りで色々あり、急遽岐阜まで帰る事に🚗

今はまた愛知に帰還してますが😅

緊急事態宣言で色々なサービスが止まりだしなかなか大変です💦

 

そんな中久々に外食してきました❗

会社から一旦アパートに帰る途中でランチしてきました。


f:id:aki-syumi122:20200414191300j:image

 

ボリュームランチです✨

本当は日曜日に行く予定が行けなくて今日になりました、最近再開した台湾料理屋です。

さすがにお客さんは少なかったですが、店員さんの元気な顔が見れて良かった😌

久々に食べましたが味も美味しかったです😋