アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

9月始まっちゃってます

こんにちは。

9月に入りましたが、昼間は暑いですね~(-_-;)

 

先日からの首の痛みがなかなか治まらず、今時点でもまだ痛いです💦

多少はよくなっている気はしますが、まだジョギングは控えています。

振動が大きいとちょっと痛みがでるので・・

 

今月からは、運動にもなにか目標を定めて取り組んでいこうかと思ってます。

そうしないと体重がやばい*1

言うだけではなく実行しないと!!

 

 

*1:+_+