アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今日は筋トレの日💪

こんばんは。

今日はまたまた暑い1日でした☀️

朝早く起きてはみましたがまだ足に痛みが残っていたのでジョギングは止めました。

普通に歩く分には何も問題はないんですがね。

 

なので今日はジムで筋トレの日💪

さっそく仕事終わりに行って来ました。

いつもはだらだら40~50分くらい滞在するんですが、今日は微妙に混んでいたので30分で退散😅

実際に器具で筋トレをしている時間は15~20分くらいなものです。

こんな短時間の筋トレでも翌日にはしっかり筋肉痛が出るひ弱な体なので😓

まずは新型コロナが流行る前に出来ていたウェイトに戻すことが目標です💪

こちらも無理せずコツコツやっていきます。

 

今日はジムの中のタンクトップ率が高かった気がしました。皆マッチョで凄かった❗