アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ちょっとお休み

先日、施設に入っている母方の祖母が緊急入院をして状態は正直よくない感じでした。

 

もしかしたら回復する見込みも僅かながらにあるとは思いつつ、最悪の事態も想定してます。

いつ連絡きても動けるようにはしておかないと。

 

ちょっと状況が落ち着くまでブログはお休みしようと思います。

 

最近は飛び飛びでしっかり書けてもいませんでしたが💦

また戻ってきたらよろしくお願いします🙇