アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

明日は健康診断

こんばんは。

 

明日は健康診断なので今日は早めに食事を済ませてのんびりしてます。

連休明けは、田舎に暮らす両親がインフルになり急遽帰宅しなければならなかったりと仕事以外でバタバタでした💦

 

明日は昼から休みをもらえたので、美味しいランチでも食べてリフレッシュしたいですね🎵ただし午前中の健康診断の結果次第ですが😅

あと時間があれば久々にジムも行きたいかな💪今週は実家の往復で毎日時間が取れなかったので😣

 

今日はこれ以降飲み食い出来ないのでさっさと寝ちゃいます💤