アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週の体重推移 10月28日~11月3日

おはようございます。

アキぼっち、です。

 

いよいよ11月。今年も残り2ヶ月ですね🍁

 

それでは今週一週間の体重平均値は以下の通り。


f:id:aki-syumi122:20191103092452j:image

 

平均値で75.97キロ。計測は朝起きてから30分程経ってから。

先週から-400グラム。

先々週の状態に戻りました。

 

続いて体脂肪率は、


f:id:aki-syumi122:20191103092543j:image

 

こちらは22.72%で-0.16%でした。

体脂肪率は先週に続き22%台をキープ。

 

今週の運動は、

日曜日はジムで筋トレ(上半身)+疲労抜きジョグ20分

月曜日、火曜日は運動休み。

水曜日はジョギング20分(3キロ弱、ペース速め)

木曜日は運動休み。

金曜日は家で筋トレ(腕立て、プランク)+ストレッチ

土曜日は40分ジョグ(6キロ)+ストレッチ

 

今週はプライベートでバタバタしたり風邪を引いたりで💦運動は軽めにしました。

 

食事量は、

日曜日は2200キロカロリー相当。

月曜日~金曜日は1900~2100キロカロリー程。

土曜日は多目に食べて2400キロカロリー相当。

 

今週は運動内容に対してカロリーは取りすぎたかなと思っています。

あと数値は今週も停滞気味でした。

最近読んだ漫画や雑誌にあった、チートデイ(どか食いする日)を実践してみようかと思っています🤔今はまだ情報収集中ですが。

 

 

 

それではまた来週も見てやって下さい🙇