アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

健康診断終了✨

こんにちは。

 

本日は健康診断でした。

午前中に無事に終了🙌

 

去年と大きな所では体重が変化したくらいでした🎵

細かな項目の説明まではありませんでしたが、特に項目毎の判定は昨年と比べて悪くなってはいなかったです😌

 

注目していた体重及び体脂肪率、お腹回りのサイズは、

 

昨年の結果 → 今日の結果

体重:80.6キロ → 74.5キロ

体脂肪率:26.7% → 23.2%

お腹回り:91センチ → 85センチ

 

まだ減らしていくようにと言われましたが、減量ペースは良いと言われました。

ただお腹周りは脂肪肝とも判定されたので、あと5センチは引っ込めたいかな😅

まだまだ筋肉が足りないですね💦

 

BMIや各指標でみると、肥満からギリギリ脱出出来ているレベルなので、今年もダイエットは継続していきます❗

また来年も改善出来るように。