アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

沖縄本島1周サバイバルラン

こんばんは。

 

先日録画していた番組を観ました📺

 

沖縄本島1周サバイバルラン。

距離は何と400キロ😲❗❗

そして参加68人で完走したのは5人のみ。

自分からしたら非現実的な世界です💦

 

走る理由は人それぞれ、色々なドラマがあって面白かったです。

あと取材対象になった方が自分よりも年上の方が多かったのも印象的でした。

いつか自分も………なんて無謀な考えはありませんが😅

同じマラソンでも楽しみかたも人それぞれだとは思いました。

 

少し調べて見ましたが、参加資格に100キロ以上のウルトラマラソン完走とありました。

確かにそれくらいは普通に走れないと無理ですよね😓

 

自分も少しずつレベルUPして行きたいと思いました👊✨