アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

TATTA 1dayチャレンジ結果

こんばんは。

 

この前の日曜日、TATTAのイベントに参加しました。

当日朝はどしゃ降りで諦めましたが☔

夕方には晴れてきたのでジョギングしました🏃

結果は、


f:id:aki-syumi122:20200330195255j:image

順位は置いといて、久々に5キロ走りきれました🙌

ペースはゆっくりでしたが膝の痛みもなく走れました❗ただ暖かかったので滝のような汗はかきました💦

 

ちなみにイベントの上位はウルトラマラソンの距離を走られてました😅

 

マジか❗❗(*゚Д゚*)

って言うくらいしか感想がありませんねww

 

来月は丸々1ヶ月 の距離を競うイベントがまたあるみたいで今日案内が来ました。

もちろんエントリーしました👍

目標は50キロ❗とします😃