アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

1月終わり

こんばんは。

 

今日で1月が終わり、あっという間でした😓

世の中はコロナウイルスで大変ですし、仕事にも影響が出始めてます。

 

自分的には腰痛がキツかったです💦

まだ治ってもいませんが😣

明日病院で診察受けてになりますが、来月の10キロマラソンは微妙な感じがしてます。

まだ大会は他にもたくさんあるので、無理はしないようにします🍵

 

来月はたくさん走りたい思いはあります❗

ただ仕事はかなり忙しくなりそうな予感😱