アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週の体重推移 1月27日~2月2日

おはようございます。

アキぼっち、です。

 

2月に入りましたね。

世界は新型肺炎コロナウイルスで大変な状況です。早く何かしら終わりの兆しが見えてくると良いのですが💦

 

それでは今週一週間の体重平均値は以下の通り。


f:id:aki-syumi122:20200202081828j:image

 

平均値で75.54キロ。計測は朝起きてから30分程経ってから。

先週から+200グラム。

ある程度想定内。

 

続いて体脂肪率は、


f:id:aki-syumi122:20200202081852j:image

 

こちらは23.21%で-0.06%でした。

 

今週の運動は、

日曜日にジムで筋トレ💪

それ以降は運動休みました💦

腰痛の関係で安静にしていました。

 

食事量は、

日曜日は2000キロカロリー程。

月曜日、火曜日は1800~1900キロカロリー程。

水曜日は新年会の焼き肉で2500~3000程。

木曜日は2000キロカロリー程。

金曜日は外食で2200キロカロリー程。

土曜日は2000キロカロリー程。

 

今週は外食が少し多かったです。

あと朝食を食べれず、夕食にドカッと食べてしまう日もありました。

あとは甘いものも多少食べ過ぎたかなと😅

 

今週は腰痛の影響で運動がほとんど出来ませんでした。

今週はどうなるかわからないですが、今朝起きたら痛みがかなり引いてきた感じがしてます。

もう少しで痛みが無くなる→週末のマラソンに出れる❗みたいな希望も✨

多分薬を少し変えた影響?もあるのかな。

 

運動解禁になったらまたダイエットも本格的に再開です👊✨

 

また来週もお時間ありましたら見ていって下さい🙇