アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

外出自粛要請

こんばんは。

 

今日も良い天気で花粉が多かった気がします💦鼻のムズムズが酷かった🤧

 

さて世の中の自粛要請に続いてついに会社からも週末の外出自粛の指示が出てしまいました😓期間は2週間。

平日は夜、土日は終日は極力外出を控えるようにとありました。

当然飲み会や仲間で集まっての食事等も控えるようにと。

世の中の多くの方も色々自粛しているので、自分もこの指示に従うことにします。

 

一応質疑応答の時に「ジョギングはしても問題ないか?」と場違いな質問をして注目を浴びましたが😅

早朝ならいいのでは、との回答がもらえました😃正直誰も正解がわからない事ではあるので、定義は曖昧です。

とりあえず週末は朝7時まで終われる感じでジョギングをしてみようと思ってます。

朝起きれるかな😱