アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

いよいよリレーマラソンが迫ってきた

こんばんは。

 

11月も後半に入りいよいよエントリーしているリレーマラソンまで残り僅か。

月日の流れは早いですね~💦

 

ちなみにエントリーした大会は、

 

安城5時間耐久リレー・マラソンフェスティバル

 

1週1キロ程をひたすらグルグル回る感じです🏃

 

今回は4人で参加。

他のメンバーは、

2人は標準体型で毎年ハーフマラソンを走ってる。

1人は自分より体型が立派だが、学生時代は陸上部で長距離専門。

 

自分以外は普通に走れるメンバーなので多少安心ではあります😁

 

ただ4人だと遅めに走ったとしても1人10キロは走る事になりそうなのが😅

 

とにかく少しでも走れる身体にして当日を迎えたい思いはあります。

漫画やアニメだと謎の修行で見違えるように短期間で変われるんでしょうが・・💦

 

まずは当日に足に痛みなどが出ないように、今週は水曜日~金曜日の間に一回ジョギングするのみとします🏃距離も短めで。

あとは風邪などひかないように体調を整える❗これが一番大事ですかね。

 

ラソンイベントは初参加なので楽しみではあります✨