アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

東京マラソン2020 グッズ購入

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

今週は初日から経済が荒れてます💦

さらにプロ野球も開幕延期(想定内ではありましたが)となりました😓

まだまだ落ち着くには時間がかかりそうです。

 

さて本日荷物が届きました。

東京マラソン2020グッズ❗

 

アシックスのECサイトで半額セールをやっていたので購入しました✨


f:id:aki-syumi122:20200309192721j:image

・ランニングキャップ

・リストバンド

・ゼッケンスナップ

・ハンドタオル

合計で2420円でした😆

更に送料も無料👏

 

普段使いの消耗品が安く買えて良かったです。帽子はビニール感がありますが、ポリエステルなのでこんな物かなと。汗っかきの自分用には丁度良かったです。

 

グッズ関係は開催年が記載されている分、大会が縮小された影響もあり叩き売り状態だったのかと思います。

関係者や参加者が購買層のメインでもありますし。

 

消耗品をお探しの方は一度サイトを覗いてみるのもいいかと思います😌