アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ジムの休会手続き

こんばんは。

 

週末2日引きこもった影響か今朝は早起きして会社に行きました😅

きっちり8時間働いて早めに帰りましたが😃

 

今日は会社帰りにジムの休会手続きを延長してきました。実は今月だけ既に休会していましたが期間を6月末までに変更しました。

理由は当然、コロナ関係です。

 

手続きしにいって思ったことは、かなり人が減っているなということ。

2月までは月曜日の夕方でも駐車場が満車になることもあるくらいに流行っていたので😓

スタッフさんに話を聞いてもかなり厳しい状況であると仰っていました。

また本来は休会中も多少の費用はかかる決まりでしたが、無料になりました。会社側の判断らしいです。

 

しばらくは家での筋トレ、ジョギングやウォーキングでカバーします❗

 

※明日には緊急事態宣言が発令されそうです。通っているジムも全国に店舗があるのでダメージは更に深刻になりそうです。

終息の兆しがみえたら直ぐに復帰して少しでも売上に貢献はしたいですね😓

スタッフは良い方ばかりですので。