アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

暖かな1日☀️

こんにちは。

 

今日は私用の為、有休でした。

午前中に数ヶ所、打ち合わせやら手続きやらをこなして用事終了✨

 

午後からはどこか出掛けたいな~とは思いつつ近所を散歩してきました🚶

今年はまだゆっくり桜を見ていなかったので🌸あと色々思うところもあり、携帯電話も家に置いて行きました。

 

今日は本当に良い天気で絶好の散歩日和でした☀️桜は半分程度が葉桜になっていました。

でも綺麗でしたよ✨携帯置いてきたことを多少後悔しました😅写真撮りたかったな💦

せっかくの有休、本当は山に行ったりジムに行ったりとか、やりたい事は色々ありましたが散歩を選んで正解🙆

頭の整理が出来ました😃

 

携帯持っていくとどうしても触りたくなり集中出来なくなるタイプなので、たまには携帯と離れる時間を作るのも大事かなと。

 

皆様も天気良い日は散歩をオススメします。

(散歩も自粛しないと、みたいな意見もあるかとは思いますが田舎だとあまり人とも会うこともないので😓)

花粉症の方は色々準備をお忘れなく🤧