アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今年のジョギング総括🏃

こんばんは。

今日は朝から雨で走り納めが出来なかったです😅明日はお休み予定でしたが変わりに走るかも。ただ寒さが厳しそう💦

 

今年一年、毎月距離は短いながらも走ることを続ける事が出来ました。

結果は、


f:id:aki-syumi122:20201230172759j:image

トータルで306.2キロでした❗

 

ブログを読ませていただいてる方々だと2ヶ月くらいで達成できるような距離ではありますが😅

自分ではまぁまぁ満足はしてます。

熱しやすく冷めやすい性格の自分としては継続出来た事が嬉しくもあり😌

また大きな怪我などもなく走れたのも良かったです。

 

来年は年間400キロ(月平均34キロくらい)を目標にしたいと思います👊✨

あとは10キロを普通に走れるようになり、それ以上もチャレンジしてみたいですね。