アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週も無事に終わり🙌

こんばんは。

 

今週は引っ越し、新しい職場での仕事とバタバタで疲れましたがなんとか無事に終わりました🙌

 

明日、明後日は部屋の荷物整理をしつつ晴れたらかなり久々に走りに行く予定です🏃

職場の人に2つ程ランニングコースを教えてもらえたので。ただ明日は朝から雨予報☔

 

明日雨だったら市営図書館に行ったり新しい街での飲食店開拓をしようかな🍴

せっかく縁あって住むことになった街なので自分なりに楽しみたいと思います😌