アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今年も残り1ヶ月

こんばんは。

今日で11月も終わり。

明日からは12月、もう師走ですね😅

本厄もあと1ヶ月。

晦日~正月のなんやかんやの大出費まであと1ヶ月😱

 

今年を振り替えるのはまだ早いですが、とりあえず年内は健康で過ごせればいいなと思ってます。

またジョギングもしっかりやりたいなと🏃

今月も思った以上に走れませんでした💦

来月こそは月間50キロを目指します❗

(低い目標ですが😓)

 

無事に仕事納めをして、スーパー銭湯でのんびりするのがとりあえずの楽しみです♨️