アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

のんびり過ごした1日

こんばんは。

 

今朝は起きて走ろうかと思って時計を見たら8時50分😓

10時に車検で預けている車を引き取りに行く必要があり諦めました💦

 

ディーラーで車を受け取り、少しドライブしながら帰る🚗やはり7年乗ってる自分の車はしっくりくる。

お昼はちょうど目についた吉野家で。


f:id:aki-syumi122:20210306194021j:image

昔はよく食べていた牛鮭定食

牛の量ってこんなもんだったかな🤔

 

家に帰ってからは録画して見ていなかったドラマを見たり本を読んだり。

 

今日は1日平穏に過ごせました。

明日は地元の友人達と厄払いに行ってきます。お札もらうだけですがね。