アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

様子見ジョグ🏃

こんばんは。

今日は買い物以外は家でのんびり。

理由は、今のご時世的な事と昨日飲んだ下剤😵

今朝になってもお腹はゴロゴロ、体から出すものがなくなるくらい出した感じです❗

(汚ない話でごめんなさい🙇)

今まではこんな経験はなかったんですがね💦

 

そんな状態でしたが、朝ジョグを少しだけ。


f:id:aki-syumi122:20210116192402j:image

トイレの心配があったので家の周りをぐるぐる走りました😅

とりあえず20分目処で走り無事終了。

 

今時点ではお腹の調子も大丈夫そうなので、明日はもう少し長い距離を走りたいかなと。

朝の気温も多少は暖かそうなので☀️