アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

雨の被害は少なかった☔

こんばんは。

 

昨日の大雨で避難指示が出ていた地元ですが、今朝も高速道路が通行上になっていたりと落ち着かない様子。

ただ、自分の家族や知り合いには特に被害は出なかった感じでした。

 

まだまだ天気は落ち着かない日が続きそうですが、梅雨明けまで辛抱💦

梅雨明けしたら、登山に行きたいですね😌

今度は台風の心配が出てきますが😅