アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

大渋滞🚗

こんばんは。

今日は世の中祝日ですが、自分は普通に仕事でした。

 

仕事は溜まってますが今日はさっさと定時であがり、家でゆっくりしようかと思ってましたが。

まさかの大渋滞に巻き込まれ💦

さっきようやく帰宅出来ました。

朝は全く渋滞がなく30分くらいで行けたのに😅

 

今月も出だしからかなり飛ばしてます❗

今年の集大成みたいな感じなので。

ただ明後日休みを取れたので、若干気は楽です。明日は夜中まで働いてもいい覚悟で挑みます。まぁキリのいい所でしれっと帰る計画ですが😁