アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

第4回 諫早、雲仙ウルトラウォーキング まで残り2週間

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

申し込みをしていたウルトラウォーキングまで気付けば2週間きってました😅

本日パンフレットとゼッケンが届きました。


f:id:aki-syumi122:20190917181712j:image

 

正直長距離ウォーキングが出来ていないので若干不安ではありますが💦

週末は雨予報なので、金曜日に会社帰りを歩いてみようかと計画中です🚶

 

たくさんの方々がエントリーなさっていましたが、当たり前ですが長崎及び近隣の県の方が多かったですね。

九州以外はだいたい5%程かと推測します。

 

まずは変に体調崩さないように気を付けるのと、当日晴れてくれるのを祈るのみ🛐

正直30キロ以上は未知の世界なので、周りに流されずマイペースを貫ければと思います。