アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

優しさに感謝🙇

こんばんは。

 

今日は朝から結構な大雨でした☔

車の台数もいつも通りな感じでしたね🚗

 

さて今日は急遽取引先の会社からお呼びがかかり出張してきました。

このご時世に出張か💦と正直思いながらです😅

どうしても今日決着しないとまずい案件があり、出張先で長い会議😓

本当は17時終わり予定が、結局19時までかかりました😣

今帰りの途中でコンビニ休憩しています☕

 

ただこの出張でいいこともありました❗

帰り際に「○○さん、これ持って帰って下さいね。」と渡されたのは、

 

マスク100枚( ゚Д゚)

 

えっ?と思いつつ話を聞くと、出張先の企業の得意先の台湾企業から送られてきたとの事。日本は大変だから、との理由で大量にもらったらしいです。

 

台湾の状況は正直わかってないですが、困ったときに助け合えるのは素晴らしいことだな~と少し心が暖まりました✨

 

自分の職場でもマスクが無くなってきてたので嬉しいお土産になりました。

優しさに感謝です✨