アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

マスク無くなる💦

こんばんは。

 

今日は残業があり今電車の中です🚃

帰ったら23時過ぎるから晩御飯どうしよう💦

 

さて今まで会社で毎日支給されていたマスクがついに無くなりました😓

また近々入ってくるみたいなんですが、しばらくマスクは出張者優先になりました。

出張先でもマスク持参必須な所もあり、なかなか困りもんです。

入場前に検温させられる会社もあるんですよね💦まぁコロナ感染が多い愛知県なので仕方がないかと諦めるしかないんですが😒

 

ただ毎朝通勤途中の朝7時くらいにドラッグストアに並ぶ列を見てると、サラリーマンでは買えないなとあきらめてます😅

早く普通に買えるようになってほしいですね❗

 

今日は駅のホーム隅でスクワット100回やれました😃