アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週も無事?に終わり

こんばんは。

 

今週も無事に終わりました。

明日からはまた引きこもりの週末です。

 

さて緊急事態宣言が出されて初の週末、夜の町の景色が変わりました。

まずは普段この時間でも開いてる店が結構な数閉まってたこと。

そのせいか町の明かりも減って暗くなってる気がしました。

開いてる飲食店もテイクアウトのみの店もありました。

車の数もかなり減ってる気がしました。

(今強めの雨は降ってますが☔)

スーパー、コンビニは商品が結構売り切れてました。これはある程度想定内でしたが😅

 

身の回りが一気に変わりだして緊張感がグッと増しましたね😓

自分も色々気を付けたいと思いました❗