アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

趣味道具の清掃

こんばんは。

 

今日は朝から大雨でジョギングは出来ずでした☔

 

部屋の掃除をしつつ趣味で使っている道具も綺麗にする事にしました。

 

洗ったものは、

登山用のウインドブレイカ

登山靴

ザック2個

登山用の帽子

 

これだけで2時間程でした。

普段なかなか洗うのが面倒に感じていたので、引きこもり生活ではちょうどよい時間潰しにもなりました😃

 

夏山シーズンに入る頃には、今の状況が好転していることを祈りつつ。

その時にはまたこの道具達にお世話になります❗

 

明日は朝ジョグ出来そうかな☀️