アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

先月の走行距離と今月の目標🏃

こんばんは。

 

3月の平日、昼間街中を運転してましたが学生が友達と自転車で走っていましたね。

なかなか皆が自宅待機ってのも難しいものなんでしょうね(自分の学生時代を振り返り😅)

とにかく早く事態が終息するのを願うのみ。

 

さて先月は全く運動出来ていませんでしたが、走行距離を確認してみました🏃


f:id:aki-syumi122:20200302190048j:image

33.73キロでしたが……

 

この中には10キロマラソンと何故かエアロバイクの10キロもカウントされちゃってました😓

なので実質走った距離は23キロ、練習は13キロでしたね。

1月よりはマシなレベルでした💦

 

3月の目標は、30キロとします❗

まずは走る習慣を取り戻すことが大事かなと。

あとは家の事情で今月のみ岐阜から愛知に片道2~3時間通勤になるので😵

なかなか平日は時間が作れないかなと。

 

そんなこんなで😒ストレス発散も兼ねて走ります😃