アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

いよいよ明日が最終日

こんばんは。

早いもので9月も明日で終わり。

そして今の職場も明日で終わり。

 

明日は挨拶して、メールして、お菓子配って、サヨウナラ(-_-)/~~~

と、いきたい所でしたがギリギリまで仕事を手伝う事が決まったので、最後までバタバタになりそうです😅

 

明後日からは研修の為に朝から関東へ移動しないと行けないし🚅

まだ宿泊先に荷物も送ってないから明日朝1で宅配便の営業所に持ち込まないといけないし💦

来月も引っ越しが終わるまでは、落ち着かないかな😓

 

明日は朝最後に走ろうか悩み中です🏃