アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

一年を振り返る旅

こんばんは。

家に帰宅してすこしグッタリしています😅

久々に長距離運転しました🚗

 

このご時世で色々思うところはありましたが、昨日は一人で旅行に行ってました。

目的は温泉旅館♨️

ここは何気に15年くらい毎年来ていた場所。

ここで一年を締め括るのが恒例となってます。(昨年は色々あり行けなかった💦)

20代の頃、昔の同僚と一泊旅行で泊まって色々語りあった場所。30代以降は一人で来るようになり自分の心の整理をする場所に変わっていました。なんだか落ち着くんですよね🍵


f:id:aki-syumi122:20201228152822j:image

基本観光は特にしないで温泉がメイン♨️

今年は夜の食事は持ち込みで部屋飲みにしました。


f:id:aki-syumi122:20201228152931j:image

 

温泉に入って少しお酒をのみ、自分の中で一年を振り返る。テレビや部屋のメインの照明は消して静かな空間で。

そして来年に向けて気持ちの切り替えをする。

 

来年もまた宿泊出来るように。

健康で過ごせればなと思います。