アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今日は祝日、足は痛い💦

こんにちは。

今日は祝日なので清々しい朝でした✨

天気も良いし気温も暖かい☀️

まさに絶好のジョギング日和🏃

なのですが、、、

足の痛みが治らず断念しました😵

 

朝起きて歩いてみた時は痛みなし❗

その場で軽く足踏みしても痛みなし❗

これは行けるかなと思い、

ジョギング時の靴下とランニングシューズを履いて走る時のように足踏み、痛みあり❗❗

 

そこまで激しい痛みでもないのですが、少しジンジンする感じです。

以前も完治まで2週間くらいはかかったので、週末までは様子見します😅