アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

最近の楽しみ

こんばんは。

今日も暑い1日でした💦

 

さて先週~今週末までの名古屋オフィスでの仕事ですが、研修資料作りが面倒だったり電車通勤しなきゃいけなかったりと、色々あります💦

そんななか細やかな楽しみがあります。

 


f:id:aki-syumi122:20210609190124j:image

 

これは今日のお昼に食べた、から揚げ弁当✨

 

今の職場はオフィス街でもあり、外に出ると昼間はお弁当が売ってます。

小さな事務所なのでお昼は基本持ち込み。

今は毎日違うお店でから揚げ弁当を買って食べ比べをしてます😁

値段は500円~600円。安くはないですが、たまにはいいかなと。

この写真のから揚げはなかなか高得点でした✨

 

自分はから揚げ好きなので毎日食べても飽きないです❗

残り2日ありますが明後日は上司がお昼をご馳走してくれるので、明日が食べ納め。

また、美味しいから揚げ弁当に出会えればなと思います😌