アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

新年度スタート

こんばんは。

今日から4月に入り新年度が始まりました❗

今年度はどうなるかな?と思っていた矢先、今月やる予定だった仕事が日程延期となり仕事がなくなりました💦

とりあえず上司が何かしら仕事を取ってくるよう動いてくれていますが来週末くらいまではやることがない❗よって明日は休むことにしました😅

会社で何もしないのは案外苦痛なので。

来週は周りの手伝いなり雑用でもする予定です。

 

そんな微妙なスタートでしたが、帰りに寄ったスーパーでエイプリルフールセールがありトマトジュースが安く買えました🎵

普段は1本158円くらいで買っているので。

細やかな喜びです😁


f:id:aki-syumi122:20210401182619j:image

明日はせっかくの休み、朝ジョグしてお昼にランチに行こうかなと思います。