アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

連休の計画と突然の雷雨⚡

こんばんは。

 

今日はよい天気でしたがどうにも布団から出られず💦ジョギングは止めにしました。

明日は8月に入るので仕切り直します❗

 

連休の計画を考えていましたが、休み中にワクチンをうつことになり。

休みの前半に、久々に帰省する友人との食事と、登山をしたいなと。

後半は逆におとなしくしてワクチンに備える。こんな感じかなと。

せっかくなので走る事を楽しめればなとも思っています。

 

計画がまとまった夕方から突然のカミナリと共に大雨が☔やはりこの時期はまだ天気が荒れますね💦

おかげで今は止みましたが少し蒸し暑くなってます😓

 

7月もお疲れさまでした🙇

 

日本男子サッカー4強入りおめでとう🙌