アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

一年前を振り返る

こんばんは。

今日は少し暑さを感じる1日でした。

 

メールをチェックしていたら、はてなブログからメールが届いてました。


f:id:aki-syumi122:20210825185458j:image

1年前のブログを振り返りませんか?とのメール。過去にも同様のメールはあったような無かったような😅

 

せっかくなので過去のブログを見返してみました。

 

1年前は足の甲の外側に痛みが出た内容でした。

最近は同じ箇所は全く痛みは無いですが、あの時は結構長引いて大変だった思い出はあります😵

結局原因はなんだったのか🤔

再発しないことを願うのみです。

 

ついでに2年前は京都に遊びに行ってました。

あの頃はまだ普通に観光も出来てたんだな〜と懐かしく思いました。

 

たまには過去のブログを読み返してみるのも良いもんですね😊