アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ドラクエウォーク 9

こんばんは。

今日は朝、晩ともかなり涼しく一気に季節が変わったのか?と感じるくらいでした。

猛暑日も天気予報で見られなくなったので秋に向かっているのでしょうか🍁

 

さて、最近全くブログで書いていなかったドラクエウォーク🚶前の記事は約8ヶ月前でした😅

先日一周年となっていました✨

早いものです。

そんな自分はというと最近はログインする時間もかなり減ってきてますが何とか続けてます😁


f:id:aki-syumi122:20200914211113j:image

現在はこんな感じです。

一年プレイしてるわりには進捗は遅いですが、気長に続けていければなとは思ってます。

なんとか上級職になってレベルも40後半まではいってます。

ふくびき運は相変わらず悪い💦なかなか武器が出ません。

 

こんな感じですが、また自分の中のドラクエ熱が復活することを願って😃