アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

初出勤🚗

こんばんは。

今週も仕事がスタートしました。

 

今朝は新しい車での初出勤。

少しテンションが上がりました😊

同じ道ですが気分が違う。

SUVで目線が高くなったことで感覚も違います。

何より運転が楽しいです♪( ´▽`)

 

今日はプロ野球ドラフト会議だったので早めに仕事は切り上げ。帰りの大渋滞で燃費を計測してみました。



f:id:aki-syumi122:20211011204607j:image

結果は、11.4km/L

エアコンを23°でつけっぱなしでこの結果なら想定内かなと。

 

明日も運転が楽しみです✨

 

横浜、小園君をとるとは予想外で嬉しかったですね。