2021-10-11 初出勤🚗 日記 CX-30 こんばんは。 今週も仕事がスタートしました。 今朝は新しい車での初出勤。 少しテンションが上がりました😊 同じ道ですが気分が違う。 SUVで目線が高くなったことで感覚も違います。 何より運転が楽しいです♪( ´▽`) 今日はプロ野球ドラフト会議だったので早めに仕事は切り上げ。帰りの大渋滞で燃費を計測してみました。 結果は、11.4km/L エアコンを23°でつけっぱなしでこの結果なら想定内かなと。 明日も運転が楽しみです✨ 横浜、小園君をとるとは予想外で嬉しかったですね。