アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週の体重推移 10月4日〜10日

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

今日は新しい車でドライブ、と思ってましたが。


f:id:aki-syumi122:20211010195750j:image

まさかの発熱が💦

微熱ですが家でおとなしく寝てました。

 

それでは先週一週間の体重平均以下のとおりです。


f:id:aki-syumi122:20211010195829j:image

 

平均値で73.07キロ。計測は朝起きてから30分程経ってから。

先週から+220g

 

続いて体脂肪率は、


f:id:aki-syumi122:20211010195857j:image

 

平均値で22.82%。

先週から増減なし。

 

 

今週の運動は、土曜日にジョギング&ウォーキング30分。

 

食事量は、

日曜日は2800キロカロリー程。

月曜日〜木曜日は2300キロカロリー程。

金曜日は2500キロカロリー程。

土曜日は2200キロカロリー程。

 

今週も運動は出来ず、食欲も旺盛でついに73まできてしまった😨

ちょっとまずいかもと思いつつも、もう少し増え続ければ危機感も出てくるのかなとも考えてしまいます。

 

では来週もまたお時間あれば見てやって下さい🙇