アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

焼き肉

今日は知り合いと焼肉へ。

合流先から近くのあみやき亭に。

 

昔は4人とかで2万近く食べることもありましたが、今日は2人で5000円程。

食は細りましたね。体重は減らないのに🤔

 

お酒も飲まず運転手をしてあげたお礼に東京土産を貰いました。


f:id:aki-syumi122:20230107205653j:image

 

東京ミルフィーユ✨

初めて見ました😅

東京の付くお菓子は、東京バナナくらいしかしらないので。

ありがたく明日のおやつにしようかなと😋

 

次は盆休みくらいにまた食事出来ればいいな〜。

それまでお互い元気に頑張りましょう❗