アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

コロナの影響が

こんばんは。

今日は5月最終日。

自分は有休で休みだったので、モーニングに行ったり☕はま寿司に行ったり🍣


f:id:aki-syumi122:20210531160833j:image

食べてばかり😅

 

そんな有意義な休暇中に会社から電話が。

どうやら先週に新しい職場で感染者が出たらしく、受け入れ準備が遅れているらしく。

まだ業務用のパソコンの準備が出来てないみたい。出社は14日からになりそうで😓

 

では明日からも休み?🤔

と思いきや、名古屋の事務所で研修を受けている新入社員の教育をやれとのお達しが💦

リモートで研修しているので質問などがある場合ちょっと不便らしく、そのサポートみたいな感じです。

ただそれだと毎朝満員電車に乗らないと行けないのがネックで😣

明日の午前中にその辺の打ち合わせをすることになりました。

はてさてどうなることやら💦