アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

美ヶ原高原

昨日は有休を取得。

盆期間は混むし、旅費も割増なので盆休み前に出かける事にしました

本来は長野へ山登りの予定でしたが、左膝に軽い痛みがあったので当日にハイキングに予定変更。

とりあえず思いついた美ヶ原高原へ行ってきました🚗

 

f:id:aki-syumi122:20230805122042j:image

良い天気でハイキング日和☀️

平日ともあって人も疎らでした。


f:id:aki-syumi122:20230805122206j:image

気温は20°くらいと風が吹くと涼しさを感じれました。

ハイキング中もちょっとした坂の登り降りでは膝が気になったので、山に行かなくて正解でした💦

 

そのままダラダラ3時間ほど歩いてから移動。

宿を飯田にしていたので車で戻ります😅

途中でソースカツ丼食べたり、宿でゆっくりお風呂も入れて満足な小旅行でした♨️

 

また膝が良くなったら今度は山に行きます❗

9月かな~