アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ連休突入

こんばんは。 今日は昼間はすごい雨でした 午前中で仕事を終わり昼からは車の半年点検。 車の状態は特に問題なし! これで明日から9連休に入ります。 結局のところ予定はまだ未定(;'∀') 日曜日に知り合いとご飯行くのと月曜日に親の病院の付き添い、連休後半…

連休の予定に悩む

こんにちは。 今日は雨予報だったのですが朝はまだ降っていなかったのでジョギングへ。 走り始めてしばらくしたらポツポツ降り出してきたので撤収。 中途半端な距離になりました ただ昨日までのどが痛かったので、雨に濡れてまた体調悪くするのも嫌だったの…

のどが痛い💦

こんばんは。 今週もなんとか仕事を乗り切り、今日は週末のお休みです。 ただ昨日の夜からちょっとのどが痛くなり 大事をとって家でおとなしくしています。 熱はないし体調も他にはおかしなところもないので大丈夫かとは思いましたが念のため。 来週を乗り切…

ちょっと心配💦

こんばんは。 今週も職場でコロナ関連で休みになる方がぽつぽつ出てます。 来週が終わればGW突入なのにちょっと心配・・・ また新しい型?もあるみたいですし、まだまだ先は長そうだな~と思いました。 来週末には状況が悪化していない事を祈りつつ、日々の…

まさかまさか

こんばんは。 今日は一日微妙な天気、昼からは結構雨が強かったですね☔ そんななか今日も野球のアプリ情報に釘付け! ロッテの佐々木投手のピッチング情報をなんとなく眺めていたところ、あれよあれよと回は進み・・・なんと8回までパーフェクトピッチング…

週末ジョグ、今週もなぜか忙しかった💦

こんにちは。 今日は快晴の週末ってことで朝ジョグ&ウォーキングしてきました。 多分半年以上ぶりの5キロオーバー! 久々の7キロジョギングは足が疲れました(;'∀') 今もふくらはぎパンパンです その後ウォーキングも含めて、15000歩ほどになってました。 こ…

凄いの見た!!

こんばんは。 今日はある意味歴史的な日となりました。 野球に興味がある方ならご存じだと思いますが、 ロッテ 佐々木投手の完全試合達成! まさかこんな試合が見られるとは、とにかくビックリ。 まだ3年目の選手なので、大きな怪我だけしないように気を付…

桜も終わりかな

こんばんは。 今日は一日良い天気、昼間は23°くらいまで上がってぽかぽか陽気でした⛅ そんな一日の朝はジョギングへ! 中途半端な距離でしたが、とりあえず4キロは走れた。 明日も走りたいが現時点で足に軽く張りがある(;'∀') ひ弱な肉体、まだまだ慣れるま…

嫌な流れ・・・

こんばんは。 毎日書こうと決意しつつ、特にネタもなかったので結局とびとびになってます。 今日は、自分が応援している横浜ベイスターズがコロナ感染の関係で試合中止になってました。 まだまだコロナ事態はおさまる雰囲気でもなく、GWに向けてまた増えてい…

予約

こんばんは。 今週も仕事が始まりました。 先週から元の職場に戻ったので、こうして夜遅い時間でもブログを書く程度の時間が作れるようにはなりました。 さて今日は久々に車のディーラーから電話があり、6か月点検の予約を取りました。 今の車に変えて早く…

オンラインマラソン、雨に降られる☔

こんにちは。 実は今日からエントリーしていたオンラインマラソンが開催されました。 朝の天気は微妙でしたが、雨雲レーダーをみると1時間は降らないとなっていたので決行 しかし走り始めて10分ほどの所でポツポツと降ってきました そのあとはテンションも…

今日から新年度

こんばんは。 今日から4月、新年度入りしました。 新年度初日は社内に提出する書類をひたすら書いて終わりました。 午後からは半休で休み、ちょっと家の事を片付けました。 ようやく有給が復活したので気兼ねなく休めます(・∀・) 今年は自分の会社も入社式…