アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

週末ジョグ、今週もなぜか忙しかった💦

こんにちは。

今日は快晴の週末ってことで朝ジョグ&ウォーキングしてきました。

 

 


f:id:aki-syumi122:20220416171258j:image

 

多分半年以上ぶりの5キロオーバー!

久々の7キロジョギングは足が疲れました(;'∀')

今もふくらはぎパンパンです💦

 


f:id:aki-syumi122:20220416171305j:image

その後ウォーキングも含めて、15000歩ほどになってました。

この時期の朝は程よく暖かく、散歩するにもよいのでよい運動になりました(・∀・)

 

さて今週はコロナ関係で仕事に欠員が出た関係で仕事がバッタバタ( ;∀;)

GWまであと2週間なので、今月はモチベーションは保ててるのが救いでした。

 

今夜は何か美味しいものでも食べようかな🐽