アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

サウナ

連休もどんどん終わり、明日は週末。

台風の影響もありましたが今日までは特に遠出はしてません。

知り合いと食事したり、ちょっと美味しいもの食べたりしてました。

あと、毎日スーパー銭湯へ通ってます♨️。とりあえず今まで行ったことない近場の銭湯を手当たり次第に。場所が同じだと流石に飽きるので😅

そのおかげか体調はすこぶる良いです✨

 

残り少ない連休、今日も今からサウナ入りに銭湯へ向かいます🚗💨