アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

週末の過ごし方

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

今週末の天気も二転三転した結果、土曜日は晴れそうです☀️

久々に長距離ウォーキングしたいのもあるし、山に行きたい気持ちもある🚶

ただ暑くなってきたので、低山ハイキングはそろそろ厳しそうかも💦

長野方面で標高高い所に行ってもいいかなと思ったら、あちらの天気は若干微妙で😅

悩ましい季節ですね😱

 

明日の昼頃の天気で決めたいと思います。