アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

足の状態

おはようございます。

アキぼっち、です。

 

今日は4連休3日目、天気は微妙な曇り☁️

昨日は久々に夜中まで飲み会していてこんな時間に目が覚めました(;゚∇゚)

でもたまには息抜きも必要ってことにしておきます😁

 

さて、昨日初の(社会人になってから)1時間ジョグをしましたが今朝の足ね状態は・・・

 

ふくらはぎ、しっかり筋肉痛❗

 

先月のウルトラウォーキングで42キロ歩いても平気だったのに、やはりジョギングでかかる負荷は大きいんだなと実感しました💦

しかし歩くのに支障はない程度のものなので特に問題は無さそうです。

 

午前中に病院(持病の関係)に行ってからジムに行くのでトレッドミルで軽くウォーキングしてきます。

いわゆる疲労回復?ウォーキングです🚶

 

色々調べると多少動いた方が回復が早まるみたいな事が書いてあったので試して見ます。

筋トレは上半身だけにしますが😅

 

それではお仕事の方は頑張って下さい。

明日はまた祝日ですよ~✨